2ntブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
新しい表現方法を試行しています。

台風は来ますが、もう暑さは戻らないと思いますので活動中です。

現在、水面下で新しい表現方法を試しています。
NscriptrtやPDFコンテンツの後継としても良いのではないか?と思っています。
次の作品はそれになるかと思います。
完成度を高めるべく、構築中です。

よろしくお願いします。



新作頒布のお知らせ

遅れておりました、新作頒布の準備ができましたので、お知らせします。

タイトル:夏の思い出2016 ~何故か多い6月のベイビィ~

作品公開日2016年9月23日(金)
価格:400円(税抜)

若いカップルが寝取られ、彼女が孕ませられる話です。

タイトル画像をアップしておきます(クリックで大きいサイズが別窓で開きます)。

夏の思い出2016表紙01

その他画像などはPIXIV様にアップロードします。
PDFコンテンツです。PDFが読める端末でしたら大丈夫と思います。

あらすじ:

美香と拓也はつきあい始めて、まだ数ヶ月。
やりたい盛りの拓也だが、美香はその誘いにはのってくれない。

この夏には、美香と結ばれたい拓也は、担任のルーシーの誘いもあり
泳げない美香の特訓と称してルーシーの屋敷に遊びに行く。

そこでルーシー先生と従兄弟のアンディが二人を出迎える。
二人に協力的なルーシーとアンディだが、実は…。

※この作品は2008年にサークル覆面兄弟で頒布した作品のPDF版になります。

頒布場所はBOOTH様、DLsite様、メロンブックスDL様、DMM同人様を予定しております。
審査結果次第では変更になります。

よろしくお願いします。





シルバーウーマン第一話の小説部分と挿絵部分は削除いたしました。

先日、記事で投稿しましたが、pixiv様とpixiv小説様にアップロードしていました、シルバーウーマン第一話の本文と挿絵は削除いたしました。
今後は、PDFコンテンツの方でお楽しみください。

よろしくお願いします。



停滞していて申し訳ありません。

ちょっと停滞しておりますが、ネタを考えてはいます。
現在、リアルの方にて、少し懸念材料が発生しております。
4月までには解決すると思いますが、その結果次第ではいろいろと動きそうです。

よろしくお願いします。



続・コミック試作

製作についてですが、コミックの試作を引き続き行っています。
ずっと、もやもやっとした感じで考えていましたが、ようやく方向性がひらめきましたので、
その方向で行っていこうかと思います。

今回、pixivに投稿したファイルはモノクロ風にしたコミック画面の試作です。
カラーコミックでもいいのですが、何と言うか、白黒にした方が読みやすいのかなと思いました。
少し、表現を突き詰めて、自分なりの方向を見つけたいと思います。

コミック試作01

よろしくお願いします。




【FC2小説】シルバーウーマン 第一話「銀色の女戦士」を復活させました。

FC2小説の「<3D>シルバーウーマン 第一話「銀色の女戦士」」の画像部分を修復して、再アップロードいたしました。
プロフィール部分の「▽FC2小説」から閲覧できます。

先日お知らせしましたが、過去のFC2小説は画像部分のリンクが壊れていますので、画像部分の修復をしてオリジナル作品のみ再アップロードをいたします。

よろしくお願いします。



モナーコイン関連でWEBサイトを更新しました。

Monapayが終了しましたので、WEBサイトの方から、Monapay関連のリンクを削除しました。




仮想通貨サービスに関しましては、「Monappy」と言うサービスがありますので、そちらを使えるように準備しているところです。当サークルの準備が整いましたら、またお知らせいたします。

よろしくお願いします。


ウルトラウーマン - 平和への戦い - につきまして。

FC2小説の中で連載中扱いになっています「ウルトラウーマン -平和への戦い-」ですが、主人公そのものは製作者の方から二次創作容認のコメントはいただきましたが、それ以外のキャラに関しましては、元作品があります。

今回の非親告罪がどの様に進展するか、二次創作にとって、どれだけの影響があるかがわかるまで非公開(休筆)にする事にいたしました。

著作権問題の進展次第では、再び未完での終了となります。

申し訳ありませんが、ご了承下さい。

よろしくお願いします。



現在頒布している無料版ですが。

現在、メロンブックスDL様の方で頒布しています「シルバーウーマン」「UG超人ファイト」の無料版ですが、無料版をFC2小説に掲載する方が効率が良さそうだと判断しましたので、近々頒布自体を停止いたします。
また、現在作成しています公式サイトの方ではJavaADVシステムからも「シルバーウーマン」「UG超人ファイト」の無料版を外そうと思います。
今後、状況が変わりましたら、また新しい方法になると思いますが、それまではその様にしようと思います。

シルバーウーマン第三話の頒布ですが、現在、Nscriptに載せている所です。
6月前半にはショップ様に頒布申請ができるかと思います。

その後の予定ですが、次はシルバーウーマン外伝1を新規ショップ様に頒布申請いたします。こちらは無料版はありませんので、FC2小説には掲載いたしません。サイトの見本ページを見て購入の判断をお願いします。

その次はシルバーウーマン第四話になりますが、毎年作業が捗らないので、関西の梅雨明けから9月末あたりの初秋まで創作をお休みしていますが、そこにひっかかるかもしれません。

よろしくお願いします。

シルバーウーマン第2話の頒布が開始しました。

シルバーウーマン2話サムネ
シルバーウーマン第二話「悪の企み」(630円)
DLsite様から頒布開始されました。上のリンクから頒布場所に飛べます。

他のショップ様からも頒布が開始されましたので、以下にリンクをはっておきます。
メロンブックスDL様(451円)。
同人堂DL様(630円)。

FC2小説の方は、第三話を更新しはじめています。
<3D>シルバーウーマン 第三話「戦士の日常」R-18

よろしくお願いします。



テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト




プロフィール

緋色有機


アクセスカウンター


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MRWngxV8gDxFv8Duaz
6mD3tmhmmsEowwtp


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック