2ntブログ
緋色工房 / 活動お知らせ用Blog
WEB同人サークル・緋色工房の活動お知らせ用Blog
FC2小説に「スク水戦士あやめ 第一話 R-18」を登録しました。

FC2小説に「<3D>スク水戦士あやめ 第一話」を18禁で登録しました。
これは新作の無料公開版の一種となります。

「<3D>スク水戦士あやめ 第一話」(FC2小説)
http://goo.gl/Qr9s0


無料公開版については、ほかに幾つかの発表方法を考えていますが、FC2小説だけ少しずつ出来上がった所まで公開していく形を取ります。FC2小説以外は全てが出来上がってから一気に公開する予定です。

今日はタイトルと前付だけですが、本文は明日以降公開していきます。
また、無料公開版ですので、エロシーンは有料版でと言う形になります。
作品の中身を確認されたい方はご利用下さい。

よろしくお願いします。


テーマ:アダルト同人作品 - ジャンル:アダルト


ご依頼ぶんのfc2小説表紙絵。

FlowerCrown様にご依頼を受けて製作した作品は、Dlsite.comなどで頒布しておりますが、頒布の後、テキストだけを公開しております。前サークルの時は、ホームページで公開していましたが、個人サークルになってからはFC2小説で公開しています。
FC2小説では、絵を挿入できるのですが、テキストだけを公開しているので、少し絵的に淋しいと思いました。そこで、FlowerCrown様にお願いして、FC2小説の表紙部分にあたるページにだけ、打合せでやり取りをしていたモノクロラフ画をトリミングして使わせてもらえる事になりました。カラーでノントリミングのCGは、現在も好評頒布中ですので、よろしくお願いします。

FC2表紙絵

なお、FlowerCrown様との作品であっても、画像が無い場合や、元から画像が無かった作品もあります。それらは該当する絵が無いと言うお知らせを画像として入れております。

今後も、表紙絵にラフ画を使わせてもらえるようにお願いしたいと思います。

◆ラフ画をトリミングして表紙ページに貼り付けた作品一覧。

禁断の姉妹受胎[二次創](ソウルキャリバー)
捕われの戦乙女[二次創](ワルキューレの冒険)
二人の女戦士[二次創](夢幻戦士ヴァリス)
翼の力[二次創](マドゥーラの翼)
巨悪の復活[二次創](コナミワイワイワールド)
魔王の子供[二次創](ドラクエ3)
月皇女搾乳受胎奴隷[二次創](ドラクエ2)
進化の秘法による受胎実験[二次創](ドラクエ4)
呪いの野獣受胎[二次創](ドラクエ4)
奪われた人妻[二次創](ドラクエ5)
汚された家族[二次創](ドラクエ5)

◆ラフ絵が無い作品一覧(当初からテキストだけの作品も含みます)。

月皇女犬子受胎[二次創](ドラクエ2)
月下遊戯[二次創](ヴァンパイアセイバー)
受胎の日々[二次創](ファミコン版アテナ)



更新しました。

<3D>ウルトラウーマン - 平和への戦い -[二次創]」を更新しました。

FC2小説にて、物語を連載し始めました。

FC2小説にて、<3D>ウルトラウーマン - 平和への戦い -[二次創]を連載し始めました。
先にも書きましたが、Java-ADV風の作品が、最後まで完結しないと公開できない性質だったのですが、こちらは少しずつ進める事ができます。
今回は、2ページだけのスタートですが、徐々に書き進めて行きます。一応、更新しましたら、こちらでお知らせもいたします。
よろしくお願いします。
cg000sn.jpg


FC2小説のページに追加しました。

FC2小説のページに以下の作品を移植しました。

* 受胎の日々[二次創](ファミコン版アテナ)
* 月下遊戯[二次創](ヴァンパイアハンター)

ただ、今回は両方ともかなり短いです。
リハビリ投下程度に考えてください(笑)

FC2小説のページに追加しました。

FC2小説のページに以下の作品を移植しました。

[18禁]奪われた人妻[二次創](ドラクエ5)
[18禁]汚された家族[二次創](ドラクエ5)

FC2小説のページに追加しました。

FC2小説のページに以下の作品を移植しました。

[18禁]呪いの野獣受胎[二次創](ドラクエ4)
[18禁]進化の秘法による受胎実験[二次創](ドラクエ4)

FC2小説のページに追加しました。

FC2小説のページに「魔王の子供(DQ3より)を移植しました。

あと、今までの静止画コンテンツもFC2小説にすれば良いかな?と思い始めました。今までのHTMLで記述した静止画付のテキストをFC2小説に移植してみます。

FC2小説のページに追加しました。

FC2小説のページに「巨悪の復活(コナミワイワイワールドより)」と「翼の力(マドゥーラの翼より)」の二作品を移植しました。

ただ、今回は元ネタがマイナーなので、どうかな?と思います。今まで移植した作品のランキングの推移を見ていますと、元ネタの名前で左右されますね。
まぁ、二次創作だから仕方ない面もあると思います。やはり、ソウルキャリバーやヴァリスは強いですね。

FC2小説のページに追加しました。

FC2小説のページに「捕われの戦乙女(ワルキューレの冒険より)」と「二人の女戦士(夢幻戦士ヴァリスより)」の二作品を移植しました。



プロフィール

緋色有機


アクセスカウンター


緋色工房からお知らせ

▼サークル応援の寄付につきまして。
詳細は「こちら」

モナーコインのウォレットアドレス:
MRWngxV8gDxFv8Duaz
6mD3tmhmmsEowwtp


◆頒布ショップさま。

ダウンロード頒布 DLsite
DLsite様。

ダウンロード頒布 メロンブックスDL
メロンブックスDL様。

同人ダウンロード
DMM.com様。

◆頒布サイト。

■緋色工房@MediBang!

■緋色工房@BOOTH

◆公式WEBサイト。

■緋色工房WEBサイト


▼ただ今、アンケートしてます。ご協力お願いします。↓↓↓ https://jp.surveymonkey.com/r/CNKRKFN


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


緋色工房QR

QR


最近のトラックバック